2021年12月4日 熊本SJCD忘年会を開催しました

昨年は新型コロナ感染対策のために開催できなかった熊本SJCD忘年会ですが、今年は少し状況が落ち着いていることもあり(熊本県で連続20日間感染者ゼロを記録)、十分な対策をしながら開催いたしました。

日時:2021年12月4日土曜日 19時30分〜21時30分

会場:ホテル日航熊本 肥後の間

参加者:19名

幹事である豊田正仰理事が司会進行を務めました。

toyoda

今期から支部長となった三村彰吾先生による挨拶でスタートしました。

mimura

川嵜俊明顧問による挨拶。

kawasaki

一昨年に引き続き、当会顧問の西川義昌先生に宮崎県よりご参加いただき、ひとこといただきました。

nishikawa2
アクリル板越しの乾杯挨拶が続きました。

nishikawa
いつもながらの美味しい料理。今回も写真撮影は当会顧問の岩崎智幸氏に依頼いたしました。

cook
隣席とはアクリル板を設置し、十分なディスタンスを確保して開催しました。

kaijou.jpg
毎月ZOOMで会話しているとは言え、実際に会ってお話しするのとは全然違いました。

soejkima
先月東京で発表した陶山新吾先生からもご報告。

suyama

前会長の川口孝先生を囲んで。

kawaguchi
ちょっとしたゲームで極上の笑顔が飛び出しました。

mimuragame
締めの挨拶は副支部長の関喜英先生より。来年の広島大会に向けての意気込みが語られました。

seki
最後はみなさんで集合写真。今年はコロナの影響もあり少なめの参加者となりましたが来年こそはまた大勢の楽しいパーティが開催できますことを願いつつ散会しました。

all